2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だるい。

戻ってきました。 さてと…掃除頑張る。 それだけです。生存報告代わりです。まる。

福田総理、ぎりぎりまで妥協したようですね。

時間は止まらない。 何があっても。 時間には限りがある。 どんなことでも。 だから、何があっても進まなければならないのです。 「次」を見なければならないのです。 明日、今日のことを後悔しないように。 いつか自分が笑って死ねるように。

弱音注意報

実家滞在中にしては非常に珍しいことに起きてます。

ガス欠中。 明日あたりは本のレビューにでもしようかしら? ちなみに、また本買って来ました。

吹いた。咽た。お腹痛い。てか、これはないww ってことで、これ(お掃除戦隊くりーんきーぱー)どう思います? (CERO:Cのソフトのムービーのため注意。)

…あれ? なんか、アクセス数が増えた? まぁ、悲しくなるくらいの過疎地帯ですが、 適当に感想コメとか残してくださると喜びます。 あと、切実にネタ募集中。

ま た ボカロの話です。 だって、他ジャンルでネタにできそうな動画が少ないんですもん。 zip動画とか本編とか…

fuktommy.comさまでうちの3月10日の記事について 言及をいただいております。 はてなスターの件も含めて、ありがとうございます。

今の要望掲示板は酷い…。

SS

ということで、以下SS(ショートストーリー)。

DK3方針確認

あちゃあ…結局ゲソさんが痺れ切らしちゃったか…

KOCはSS下書き

しっかり寝ているはずなのに眠い…。 あ、8時間睡眠だから、過剰ってことは無いですよ? てか、受験のころに塾に通わずに10時間寝てたのは私だけでいい。

今更気づいたけどわんわんの日記にも 「KOCを知らない方は〜」って文面あるんだ…

最近、中国関連のニュースが新聞やテレビを賑わせている。

久しぶりに覗いたらなんか実がなってた。 いえーい。 普通に考えたら、いくら肥沃な土地でも 放置してたらまともに実はつかなさそうなものだけどねw

KOCタグはいらないと思いつつ

頭に貼るのだけはやめておこうかw トップは軽いに越したことはないし。

折角だから禁断生活の反動が収まるまで書きまくろうw 以下セルフコピペ。

実家に帰宅。 まだ家ではございませんので、PCの時間制限ありまする。 土壇場で弱気になったけど、とりあえず引き伸ばしだけはできた。 今までの私にしてはよくがんばったと思うし、 次にちゃんといえるようにがんばろ…うん。

ちょっと弱音吐き。

嵌められた…orz 取りあえず悪知恵絞ります(謎

着きました… ついでに簡単な挨拶も終わりました。

追記

明日からしばらく本家行ってきます。 お姉ちゃんにもメールだしときます。

まぁ、先輩の日記見て。

ニコニコの話は触りだけ

相変わらずひどいランキングですねぇ(呆 どう考えてもNMMが原因じゃない。 「動画」が作れない時点でこうなることなど 小学生じゃあるまいし十分予見できただろうに。

徒然と

今日はちょっと市役所に行ってました。

カラオケ行きたい病が発病中。 人様に聞かせられないくらいに音痴なので専らヒトカラですがw

一部動画が見れないのは辛いものがある。 弟が気づくとは思えないし…

なんかなぁ。 たまにいろいろ疲れる。 特に父親を相手にしてるとその傾向が多い。