2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

※途中、背後として怒っている部分があります。 う〜ん…(苦笑 ただ、本音は頭にもきてるし、悲しいし、けど、日々は楽しい のかな?(何

地雷バトン…またですか(涙 そのうち答えます。 今は勘弁してください。 15分ごとにお金が加算される状態なんですよっ(ほろ

なんだかいっぱいいっぱい… サポ部、あおぞら、BF、鍋パーティ、避難所、アイスミスト…。 確かに、こんなに関わっておきながらモデム停止は痛すぎるっっ(ほろ けど、面白いんですよっ♪ ほんと、世界は輝いてるっ、ってマイイメージがw(ぇ あ、あと、R…

昨日の続きです。 法律云々とか面倒な話があるので、 好きな方でない限り、流しておいたほうがいいかもです(ぇ

こっちは簡単なお話。

背後からの意見でかつちょっと法律のお話が入ってます。

こんな形でインターネットはできるけど… やっぱり自宅からのんびりやりたいですねぇ…(遠い目

カーシャすごい人がいっぱいだよぅぅ〜〜(ぇ

重要なこと(だとそれとなく思うので)本件は省略はしません(ぇ えー、本日、 モデムが吹っ飛びました。 何かね、通電しないんですよ。 検流計で調べてもぴくりともうごかないですよ。 さすがに諦めました。 分解して直しきる自信ないですし。 そんな訳で即…

なんというか、、やられました。 まさかこの世に「地雷バトン」なんてものがあるなんて…。 といいつつ、回答しちゃう私。物好き?(笑 ちなみに前の回答者はzeku21のお兄さんです。 タイトルは無視します。リアリティあって怖いですしっ。

全くかかわりの無い方の話です。 ペトゥン国主、シェリィ・ウリル・オードネスさまの 事後承諾をいただければそのまま載せておきますが、 お断りがあった場合は即座に削除します。ご了承ください。

バイト先での話。

SS風味にRPってみる

あとで大聖堂の某スレにでもレスを打ち立てますっ(笑

何かすごいことになってるらしいです。 何でも不正キャラと、名義貸しの御方々がまとめて御用だとかw 課金して無いから分からないですけど(ぁ ただ、その中にものすごい優しくしていただいた方が入っていたのが残念。 名義貸しを断る勇気は持って欲しかっ…

いろんなひとに支えられました。 生きてるだけでもあったかいんだなと思いました。 やさしく抱きしめてくれた人も、 厳しく言ってくれた人も、 ありがとうございます。 明日も頑張ろう、私。

なんと言うか、、、ものすごく眠いです(は

突然ですが、私は最近はまってるアーティストがいたりします。 まぁ、借りてるものを見れば想像がつくでしょうが。

ただのメモ

読んでも得しません。 いや、私の日記全般に言えるケド(笑

続編?

なんとなくクエスチョンです。 気分の問題?(笑

「酔ってないよ〜♪」だなんていってる人ほど 酔ってるような気がするのは気のせいでしょうか?(笑

続編2

どうやら、ドレスの習慣はだどこでも一緒らしいです。 久々にあった中学時代の友人と話しててきづきました。

続編

まもなく成人式。

最近、何だか忙しめな日々です。 暇なはずなのにっ

どっちに分類すればいいか分からない上に、 ジャンル作る気もなかったので(笑

母が突発的に出かけました(ぇ 土曜日まで一人暮らし?

…お風呂に入る前にリンク元をふと見ると、 ezwebってアドレスの一部に… …もしかして、携帯からでもここ見れる?(’’* 情報募集なのです。。。(携帯にパケット課金があるため)

ぱるメロ!

…まぁ、略称でいいですよね? このコーナーで正式名をタイトルに載せたゲーム無いけd(ぱぁん ダウンロード先はこちらです。

・ソフィアの正餐会(茅田砂胡) …はい、一月もしないうちにソフィアにも手を伸ばしました(ぁ ちなみに、オンタロスはしっかり持ってます♪(発売直後に買った)

続編

…なんか気分乗ってるのかな? さくさく物が書けます。

家族に見られながら打つのって気持ちのいいものじゃないですねぇ(ぁ