2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あとひとつ。大百科要望掲示板関係。 こちらはちょっと堅めな(?)話。 ただし、非常に表現がアレなので見る時は心に余裕を持ってください。

雑記注意。 なんか見てて思った。

久しぶりに純粋な動画紹介!

東方布教用にちょっと動画を貼り付けー

遊園地でゲームしているのは悪いことかどうかなどという論争(?)を小耳に挟んだ。

何と言うか…ねぇ?

東方緋想天、重度のネタばれあり。

やっば…手違いでリアルタイムリクエストのウォッチリスト全部消しちゃったよ… 配信前の状況確認用のリストでもあるのに…orz どうしたものか…

例大祭レポをいくつか見て。

東方緋想天、届きました。

なにやら接続速度計測とか気になる物を見つけたので測ってみた。

りあるたいむりくえすと。

おはようございます。 今日は本当に意味のない雑記です。

ぼからん(週刊VOCALOIDランキング #33、sm3372021)を見てふと思ったこと。

スキン変えてみました。 実はブログ開始時から一度も変えてなかったのですが、 真・フルみっくすプレイヤーを導入したいがために変更しました。

20時に寝た結果がこれだよ!!!(5時半起床)

ふむぅ。

いくつかニコニコ大百科について考えてみる。 うまく表現できないのでとりあえずここにしか書かない。 書けたら向こうの要望板にも意見として書くかも。

起きてますよ。

おはようございます。 お久しぶりです。生きてますよ! なんか訳分からないほどに忙しいですけど。