KOCはSS下書き

しっかり寝ているはずなのに眠い…。
あ、8時間睡眠だから、過剰ってことは無いですよ?
てか、受験のころに塾に通わずに10時間寝てたのは私だけでいい。
(というか、人生で模試以外の理由で塾に行ったのは4回しかない。)
まぁ、焦ってもいいことが無いとのんびり構えてたからなぁ…
受かりたかったし、やることはやってたけど。


ところで、うちのブログって題名つけないんですよね。
理由は面倒と言うか、ちょっと頭捻っても
まともな題名がつけられないからですが。


日記書く勢いでだらだらと書いている
日々の出来事や、小さな主張。
そんなものに題名がつけられるほど
しっかりできてないんですよね。私。
だから、尊敬するのですが…。
メールも無題の多いこと多いこと。
(業務連絡系はつけるけど雑談は…)


それから、気がついたら、アクセスカウンタが15000越えてました。
こんな辺境にまで足を運んでくださった皆さまに
心より感謝いたします。
(こんな適当ブログなのに…感謝です。)
ここで、芸術分野がしっかりできれば
それを記念品としてあげられるのでしょうが、
そんなセンスは無いので普段ならば見せない下書き段階のSSを。


ということで、以下、KOCのSS下書きです。
ただ、恥ずかしいのでさりげなく伏せてみる。
(心が広い方は反転で見れます)
と、思いましたが、実家の母から
ちょっと役所に行ってきてと頼まれました。
ということで、続きはたぶん明日です。




少女は悩んでいた。
理由はなんてことは無い、ただの手紙の返事。
かつての政務から考えたらたいしたことではない。


が、それでも悩んでいた。
差出人は昔お世話になって以来付き合いのあるひと。
投函されたのは…呆れる位に前。
あまりに前で何日前であるかも考えたくない。


そう、放置してしまったのだ。
大切な手紙を。
だからこうしてどう返事を書こうか悩んでいた。


これが旦那なら、お互いに慣れてるから
「ごめんなさい」といって軽く小突かれて終わりだろう。
税金公共料金の支払いなら督促状が来て、
ちょっと割り増しになった料金を支払えば終わりだろう。
ダイレクトメールならば反応する必要も無いだろう。


だが、これは「大切な人から来た久しぶりの手紙」だ。
最悪のパターン。
怒ってないだろうか、嫌ってないだろうか…
(とりあえずここまで)