注意事項

ここはネットゲームの世界と現実を織り交ぜながら日々を綴る日記式のブログです。
偶に意味不明な主義主張をやったりやらなかったりするので
主義主張のあるブログを好まれない方にはあまりお勧めできません。
また、表記日付変更は翌午前6時(それまで前日扱い)ですのでご注意を。


以下に最低限の注意事項を載せています。初めていらした方はご一読ください。


なお、このブログではページ軽量化のため、
ほとんどの項目においてトップページには全文掲載をしません。ご了承ください。


1)
ここに書かれている思想などは全て個人的なものであり、
いかなる団体とも関係の無いものです。
また、最近流行っている企業等からのお誘いも全てお断りします。


2)
ここは匿名掲示板ではありません。
日記の感想等につきましては歓迎いたしますが、
出来る限りお名前のご入力をお願い致します。


3)
このような辺境でまで荒らしが起こるとは思いたくないですが、
万が一荒らしが発生した場合、放置していただきますようお願い致します。
私のほうで然るべき処置を致します。


4)
基本的に書くネタが無いときや、やる気が起きない場合は
数ヶ月に亘って更新を放置することがあります。
ご容赦いただきますようお願い致します。


また、ネタをコメントしておいていただけると、
意外と管理人はやる気を起こします。
ただし、過度の期待は禁物です。


5)
なお、このページの著作権は引用物を除きすべて望月祐里にあります。
法の範囲を超えての引用は処罰の対象になる場合があるのでご注意ください。
また、引用物につきましてはクレジットを載せて居ますので
そちらへの問い合わせをお願いいたします。
(まぁ、非営利であれば基本的に気にしない方針ですが、
悪意ある引用への対処のために追加しました。ご了承ください。)


また、原則としてリンクフリー・アンリンクフリーです。
(例外:18禁ページ等公序良俗に反するもの。企業ページ。)
相互リンクはご連絡いただければたぶん喜んでします。