2009-01-01から1年間の記事一覧

眠れなくてネットサーフィンなぞをしていた私。

なんとなくPageRankを調べてみた。 たったの2だった…うわあorz 真面目に更新してたときは3あったのに…

上の人たちが悉く風邪でダウンして部屋には入れないとかもうね…

ニコ経由での記事ですが面倒なのでニコのタグはなしで。

ニコから直接は関係ないですが、 見かけたのがニコのトップページからだったので。

信長の野望 天道

公式に顔絵エディタがあったのでDLしてみた。

月夜に響くノクターンRebirth

というわけで、やっと攻略なのです。 (初記事でいきなり攻略したのかとか言わないで><)

新聞を縛ろうとして見つけた記事より

はぁ。

実は火曜の夜に戻ってましたが、 精神状況が良くなかったので書いてませんでした… 以下、只の独り言

緊急連絡

メール漏れが出る可能性があるので携帯連絡不可は全員ここで。 身内が危篤状況のため、連絡が取れない可能性が非常に高いです。 DKだけはどうにか処理を間に合わせますが、他に何かあっても対応できない状況です。 携帯アドレスを持ってる方はそちらからお…

おーなーかーすーいーたー

騒動云々

毒注意。

久しぶりの休みー♪ でも、携帯の充電器が壊れてお出かけでした。 事のついでにバイト先にも寄って発注の確認もしてました。 …あれ?

今朝の朝日新聞、禁煙化への異論を読んで。

DK3

帰ってきて仮眠のつもりがこんな時間… 流石にこの時間から遊びに行くのも気が引けるなぁ…

DK3

あーうー

DK3

うぁぁぁ…

どうでもいいこと

某スレにて思うこと

運営が拾ってくれると信じつつ不具合報告。 時間がないので手短に

どうやら新型プレイヤーでまでニコニ広告が流れるようになったらしい。 感想は一言。 うざったい、非常にうざったい。 (25日0時57分閉じ忘れに気づいたので閉じ)

眠いのに寝れない。このままじゃまた夕方に眠くなる。

地味に忙しかったり、苛々したり、呆れたりする日々ですが。 あと、いっぱい作ったから揚げ美味しいよ! あ、星蓮船はばっちり先月からやってます。 でも、Hardがクリアできない程度の能力orz

今朝の新聞一面。 ブロガーとしては無視できぬ内容なので。

東方シリーズ人気投票所感1

あぅ…ケロちゃんに負けちゃった… 次回は抜き返すんだっ>< さて、敢えて最初はアンケート緋想天の作品別コメント。

誰か…時間を…

あえてgdgdと書いてみる。 内容はほんとに無いので物好きな方以外は見ないほうがいいですよー。

チルノドット絵。 そろそろドット絵制作記として独立させるべき?

ニコニコランキング四代目? 頑張れ><

めいきんぐ。