2008-01-01から1年間の記事一覧

ニコ割アンケート。

今から寝ます。(10時半に起きなきゃ…) てか、一日半分の食事(弁当分含)を作るだけで こんなに時間がかかるのはなんでなんだぜ。 コロッケなんか作るんじゃなかった。

ニコは不具合。 もうひとつは年末年始について。

にぇむい。 ニコニコ広場使ってみました。

DK3話とか生放送とかいろいろ。

まずはこちらの14:20からをご覧ください。

なんかむっちゃ怖い夢を見て飛び起きて気晴らしにニコ見てました。 (リアルに怖い夢だったのでここでは書けません…)

第二部編。

ニコニコ生放送、JASRACのシンポジウムを見て、第一部編。

久しぶりすぎて書いてる本人が一番驚いてます(何

最近ブログ更新をサボって大百科の記事編集しまくってる望月さんです。 どうも、元気にはしてます。 →ユーザ記事 ってことで、ランキング問題云々の考察… だけじゃなくて、解決案も考えてみます。

ついにもっこもこ完結したようです。 ずっと見てたから感慨深いものが…! 本当にお疲れさまです。 今は只、暫しの休息を。 然る後に新たな夢を。 私は望む、貴方の綴る先の見えぬ物語を。 次回作も楽しみにしています!

フルみっくす復活したようなので早速入れました。 今回のIDは451ですー。 共用利用したい方はどぞー。

ニコはランキング、もう一つは緋想天熱帯の話。

削除動画無許可他者再投稿の話。 これは酷いなあ…。

おはようございます。 何を思ったか、東方キャラソートやってみました。 15分で189も比べちゃったよ!

続いて開発者ブログのランキングの話。

ITメディアのニコニコ動画の座談会(タイトル:UGCの可能性を考える)について。

何でこんな時間かって? そりゃあ、夜更かししたからに(ry ってことで、寝るので簡潔に。 内容は海外版のタグのこと。

手帳は結局見つからなかった…帰りに買ってきます。 さて、昨日のミュージックステーションのがくっぽいどの話。

メモ

只の自分用メモです。ご了承をば。 あと、敢えて主語をほとんど落としてるので 一部の関係者は誤解されぬよう。

コミュニティ、いつの間にか掲示板が実装されてましたね。 いや、リリース情報を普通に見逃してただけですが。

再びこの言葉を言う時が来ましたか…。 運営長、ブログ更新まだー?

今日のランキング…これはひどいなぁ…

はわわわわわ。 さっき電話が来ていきなり両親がくるとかのたまった。 やばいやばいやばい。押し入れの中がすごい事になってるぅぅ。 2時間で間に合うかなぁ…

ちょっと腹が立つ。いや、相当腹立ってる。 書きたいけど、書いたら多分面倒な事になる。 とりあえずピアプロ関連とだけ。 貴方こそ、思いがけず橋渡し役にされてるうるし氏の 苦労ってのを人として悟って欲しいんだが。

わふー>▽<

ニコニュースのリンクから面白いエントリーを見つけたので。

全板話。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい… むっちゃどうでもいいことかもですがごめんなさいorz