まぁ、先輩の日記見て。


そのまま忘れに忘れてとうとう半年書かなかった
伝説の阿呆がここに居ますから
たかが数日くらい気にしないで良いと思いますよ!(ぁ
てか、むしろ思い出して書き出したのが奇跡としk(ぱぁん


あと、まじめに楽しみ(と、私のほうで言っていいのかな?
なんか私から言う時は違う表現が良い気がする)を失わないでください。
先輩はただでさえリアルラックが素敵なくらいに悪いんですから、
そういうところでくらいうまく立ち回ってください。


…あのことじゃなかったら、私はハリセンで叩かれるかな(ぇ


追伸:
コメントで書かなかったのは精一杯の自重なんだから
怒っちゃ嫌ですよ?w>キュレイザさま
というか、私にはワンドという旦那が(ry