2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前回の記事の件で自伝やここでのコメントで 無茶苦茶励まされました。 本当にありがとうございます。 人数が多いのでまとめてになってしまいますが、 ご容赦ください。 というか、睡眠時間が削れて行く状態なんですっ(ほろ どうにか、健康が維持できるぎり…

どーせ、屑ですよぉだ…(、、 ってことで、さりげなく某所の皆さまに反応。

どうやら私は自分も人間だということを忘れていたらしいです。

に…荷物の運び出し半分完了です…(、、 まだ、手続き関係がいくつも残ってるけど、 そっちは、また来週までに…(くた

ざ…暫定で書いて欲しいですって言ったのにぃぃぃぃっ��

人の絆って偉大だと思う。

参った。 非常に参った。

ちまちまと国際情勢の調査をしてます。 (報告は今朝国王にしました。)

うわっ、駄目元で自伝送ったら内定扱いされてるっ�� そんな感じでちょっとびっくりw そして、内定だけでも嬉しかった私がいますw

限りなく眠い。。。 6時くらいから仮眠でもしましょうかねぇ。。

サーバーダウンの模様。 この時間でアクセス過多は無いだろうから、 クラックを受けたか、純粋にサーバーの不具合だと思う。 さぁって、、何時間で気付くかな?(ぇ って、これを上げてたら治ったみたい。。 …クラックの可能性があるかもねぇ。

んな訳で続きです。 普通に気がおかしくなりそうなテンションですが、 頑張っていきますっ♪

うぅむ…バグが酷いなぁ… 前版(一時的に30分くらい推敲無しのものを上げている) まで本版にアップされてるなんて…(、、; ちょっと、連絡してみようかな…?

適当にネットサーフィンをしてたら、 こんなもの見つけました。

国王選、じゃなくて新規国家の話題です。

7枠確定の模様ですね。 まずは、おめでとうございます♪ これから、いろんな苦労があるかとは思いますが、 頑張っていただきたいなと、切に思う次第です。

思いっきり寝坊しましたっ(ほろ まぁ、、途中経過は残ってたのでいいんですけどね? 残ってなくとも一時間ごとに保存されるようにセットしてたので キャッシュ検索をかけるつもりだったけど。 というか、残るなら残るって言ってくれないと、 HDDが重くな…

引越し用メモ更新

だぁだぁだぁ、というタイトルが頭の中をふと過ぎりました(笑 単行本買ったことないんですけどね?(ぁ

みーちゃんと話してる中で、「オンとオフの交差点」以外の、 あるキーワードでぐぐると、不本意にも上位に来てしまう って事を涙ながらに訴えてきました(何

あと一日で国王選投票が締め切られます。 候補者の皆さんはどれだけどきどきしてるのでしょうねぇ…(’’

引越し用メモ

完全に私事です。見ても面白くありませんw

昨日は9時ごろから(下手したら8時台だったかもしれない) 思いっきり爆睡してました。 まぁ、事情があって半月ぶりになったバイトが いきなりレンタル70円セールとかいう即死コンボを もろに浴びたせいなんですけどね?(ぇ

どうもIFの動きが鈍い感がある。 今までの清算でこれまでが早すぎたのもあるんだろうけど、 正直、OLやLGについてはほとんどノータッチだと思う。 あっちには顔出してないから全く分からないけど。

もうそろそろ5000ヒット。 これ上げたときに自爆しなきゃいいんだけどなぁ(ぇ あ、見事踏んでも、私如きじゃKOCやDKに限り SSを書くくらいしか出来ないですから、 そこのところはご容赦くださいね?

リンク元が2つしか増えてないのにカウンターが43も激増してた… うーん…いくらなんでも2人で意味も無く43も回さないでしょうし… 普通に考えたら、辺境ページでも見てくださってるってことになるけど…

ねーむーいー(ぁ 心当たりはありすぎるほどあるんだけど、 改善したくないしなぁ…(ぇ

何かここ最近、岐大のキーワード検索から着てる人が多いなぁ… 確かに、あそこに通ってるけど… ぎりぎり合格組の私にアドバイスなんて出来ないし… と、いうか。 こんな偏狭見てる暇あるなら死ぬ気で勉強してくださいっ。 「大学に入ったらこれやるんだ〜」 っ…

続・旅の記録

という訳で昨日の続きです。 掃除の部分については… まぁ、ろくな記憶が無いので書かないでおきます。 だから、百足が顔についたとかそんなことばっかだったんだってばっ

著作権のお話。 ログ保存がどんな感じでかかるかとか。

旅の記録を中断して、国王選のお話です。