fuktommy.comさまでうちの3月10日の記事について
言及をいただいております。
はてなスターの件も含めて、ありがとうございます。


それにしても、昨日はやってしまった。


温情巡査処分のニュースについて話していたら
父親から「(違反した男性が警察の甘さに対しての)
嫌味の意味で出頭したんだろ。」といわれてしまい、
それに少々頭にきてしまいました。
そして、数分後に「『何故トランパスを入場券として利用できない』
と駅員に文句を言った」という父親に対して、
私は「アメリカでスープが熱くて火傷したといって
賠償請求した人を思い出した」といってしまいました…


あの時、どれだけ嫌な顔をしていたんだろう、私…
どんなことも悪意としか考えられない
父親の考え方にはとても賛同できませんが、
でも、だからといってその後に嫌味で返した私は最低だ。


同じ過ちを繰り返さぬためにもここにきちんと記しておこう。