実家に帰宅。
まだ家ではございませんので、PCの時間制限ありまする。
土壇場で弱気になったけど、とりあえず引き伸ばしだけはできた。
今までの私にしてはよくがんばったと思うし、
次にちゃんといえるようにがんばろ…うん。


それにしても、折角向こうじゃお嬢様と呼ばれる人種なんだし
23区の服でもゲットしておくべきだったかしら?w(は


そうそう、自分のブログを検索したら戀塚氏に普通に捕捉されてて吹きました。
愚痴みたいな内容なのに申し訳ないです。
ただ、少なくとも望月祐里という1ユーザーが動画の質の低下に対して
危機感を抱いているという程度に受け取っていただければ幸いです。
ちなみに、これはβ時代のようなものとはまた違う意味での質の低さで
コメントで面白くするといったことがなかなかできないのが辛い。
現にこちらの情報を見る限り、ニコニコ離れの傾向が見れます。
よって、そろそろ拡大より充実にサービス方針をを振ったほうがよろしいかと
大量に転がっているユーザーのうちの一人は思うのです。


あと、そのときに見えたもう一方のかたにもお返事を。
(ひとかたのつもりでしたが普通に読んだらいっぽうだから訂正orz)

fuktommyさん>
星までつけていただきありがとうございます。
ミスで自分でつけてしまって以来のことで驚きました。


zipが悪く思われたくないとのことですが、
zip自体は悪くないと思います。
ぶっちゃけ、昔は(今も暇なときは)フリーゲームをzipで手に入れてましたし、
MADなどの加工作品の高品質なものをzipで配布することは
そこまで問題だとは思いません。(法的には問題ですが)
(絵でも、自作絵(描いてみたの作品など)であれば問題ないと思います。)


ですが、一般的にzip動画と呼ばれる動画は素材そのままなわけです。
動画内容も配布しているものも。
それも、自分でこしらえた素材ですらない。
料理屋で市場で買ってきた食材をそのまま皿に乗せて出しているようなものです。
ここは料理屋であって市場じゃないんだぞと。
18禁云々は公序良俗の話を例えようが無いので省きますが、
つまりは場をきちんと考えてくれと。
素材取引をしたいのならば市場の役割を果たしているP2P2chに行ってくれと。
それだけのことなのです。