2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽへ〜 つ〜か〜れ〜た〜

例の動画…消えましたorz

行動メモ

相も変わらずつまらないメモです。 手帳に書ききれなくなった時や 手帳を忘れてきた時に書いているという 謎法則はみんなとのひみちゅ。

まだ続く(ぁ

…また拡張したらしく、ニコニコがこの時間でも見れましたw

追記

って、ちょw もう流れかけてるし! まぁ、まだ間違いだらけでしょうが歌詞上げておきます。 間違って迷い込んだ人のために(笑 ちなみに、間違い等につきましては一切責任負えません。 あくまでもご利用は自己責任でw (正しい歌詞を知っている方は、 コメ…

ニコニコ動画にて

メセ復帰は今週末頃になるかと思います。 携帯電話のメアドをご存知でない方は 緊急連絡は携帯アドレスを知っている方から経由、 重要連絡はここに記していただければ応答できると思います。

前半飛ばしたおかげで、 思ったより時間の確保ができるようになってきました。

久しぶりのPCなのです。 念のためにノート持ち歩いておいてよかった…

私の馬鹿…orz

にぇむい。。

ほんと動けなくて申し訳ありませんorz マジで時間がないです; 上のDKですら土曜までの期限なのに火曜には更新してる状態ですし…

DK3

で、時間があるときについでにびぃびぃえすを覗くと。。。

現在状況

えーと、直接の知り合いにしか話しておりませんでしたので、 知らない方のほうが多いと思いますので こちらでも説明させていただきます。

銀行にて。

携帯から

なんかいろいろ有り得ない。 ゲームみたいな数字の書いてある小さな冊子とか、 フィクションにしかなさそうな紙束とか……うん、きっとこれは夢なんだよ。 さ、掃除掃除っと♪