…お風呂に入る前にリンク元をふと見ると、
ezwebってアドレスの一部に…
…もしかして、携帯からでもここ見れる?(’’*
情報募集なのです。。。(携帯にパケット課金があるため)


実は、以前ほむぺを潰されたという苦い思い出があるんで、
リンク元については結構細かにチェック入れてます。
まぁ、こんな辺鄙なところに来てくださる方は、
いい方ばかりだと思いますけどね(笑


それから、どうでもいいこと過ぎて忘れてましたが
(風呂の中で思い出した(ぁ
今日、家族と一緒に買い物に行ってると、
バイト姿の元カレに会いました(ぇ
まぁ、母が真っ先に「こんにちは〜♪」だなんて言うものだから、
むっちゃ気まずそうな顔してましたけどねw
その顔見て笑いそうになってた私はきっと変人。
まぁ、いい友達でいましょうね?(笑


で、茅田さんのソフィアの正餐会を買ってきました。
あとで読みますvv