ぱるメロ!

…まぁ、略称でいいですよね?
このコーナーで正式名をタイトルに載せたゲーム無いけd(ぱぁん
ダウンロード先はこちらです。


えー…ほかの人に言わせますと、
パカパカパッション音楽ゲーム」らしいです。
私はパカやったこと無いんで分かりませんが(笑


ものすごく完成されたゲームで、
フリーで配布されてるのがもったいないくらいです。
あ、でもコレやってパカ好きになった人がいる(らしい)んだから、
製作者さまたちの目的は概ね達成されてるのかな?
…パカ再販云々って書いてありましたし。


で、私は1年以上やってるのに永遠の新人状態なので、
まだ、ノヴァっ娘モードどころか四曲目すら見てません。
てか、ビギナーのDoLで辛うじて勝てる実力じゃあねぇ…(ほろ