SS風味にRPってみる

あとで大聖堂の某スレにでもレスを打ち立てますっ(笑


〜混乱と狂乱と騒乱と〜


「…何これ?」
少女が目を覚ますとそこは別世界だった。


ここはNL大陸の北方にあるフレッドバーンの城下町。
彼女は、その地で生活し、その地に使える役人…のはずだった。
気がつけば「また」解雇されていた。
「また」である。


(…リクルート雑誌でも定期購読しようかしら?)


しかし、彼女は笑っていた。
心の底から笑っていた。
国を、民を、王を、そして世界さえも呪っていた彼女はもういなかった。
そこには、天真爛漫という言葉がよく似合う少女が立っていた。


「よし、頑張っていこう♪」
白銀の世界の上で太陽が優しく照らしていた。