なんと言うか、、、ものすごく眠いです(は


久しぶりにやったゲームでレフィミアさんと遭遇。
どうやら地獄月間は乗り越えたご様子。
何事も無くてよかったですよー♪


で、真面目にやる気がおきません。
いや、ほとんどの事に起きないんですよね。
先輩のとこでコメントしてるんですけど、
私自身に向けての言葉でもあるくらいに。


どうも夏のある一件の頃から、
こういう症状が一月間隔で出てて、
悪くもならないんだけどよくもならない。
なんと言うか自発的に動く気になれないというか…。
酷いときには食事とかもしたくなくなるくらいに。


薬貰いたくないし、医者とはいえ他人には絶対に
知られたくないことがあるから精神科には行きたくないんだけど、
ここまで長いとさすがに行かないとまずいかなぁ…?
とはいえ、過去の経験から精神科医って信用置けないんだよねぇ。


出来ることなら、自分で精神状態を整えてこの症状から脱却したい。
きっと、人は医者に行った方が早いと言うだろうけど。
ただ、医者に行ってしまって、何らかの病名を告げられてしまえば
「また」確実に人間関係に変化が出るだろう。
告げるほうは相手を助けたいんだろうけど。


ただ、過去の恋人がある病気にかかっていたせいで、
本人は病気に向き合えずに甘えている節があった。
正直、向き合ってもらうのにかなり苦労した記憶がある。
(もちろん一番苦労したのはそのご家族と本人だと思うけど)
焦りすぎは問題外だけど、甘えてしまうのはそれはそれでまずいと思う。


うん、やっぱり自分でどうにかしよう。
時間は命のある限りなんだし。