カーシャすごい人がいっぱいだよぅぅ〜〜(ぇ
ほんとにすごいんですよ。
モデムが壊れさえしてなければ、不眠不休でお手伝いしたいくらいに。
それに、これくらいになるとものすっごい楽しいというか…
燃えるんですよねー♪


この熱き言霊を受けてみよっって感じです(笑
あ、属性は冷気と空間ですよ?(最近は空間魔法のほうが多いけど(ぁ


それから、、ルーナエちゃん(要・KOCログイン)(敢えてちゃん付け)が
むちゃくちゃ可愛いんですよ〜♪
軍務の称号をもってられるくらいだし、私よりずっと先輩の方だから
たくさん黒い部分も知ってらっしゃるんでしょうけど、
なんというか、それを全く感じさせないくらいにっv
もう、自伝の言葉回しとか見て余計に抱きしめたくっ(ぁ
きっと、キッシュさまの教育成果だろうなぁ…(ぇぇ


そのキッシュさまとはちょっと(小さじ一杯分くらい)だけ
真面目さを持った自伝をやり取りしたんですけど、
あの辺の定義は私も正直できないのが本音ですからねぇ…
まぁ、定義付けするのはIFの皆さまですし。
私たちは見守るしかないんですよねぇ。


で、最後になりましたけど、先日の記事はシェリィさまから許可をいただけたので
削除しなくてすみそうです。ありがとうございます。
それから、ファイトなのですっ♪