続編?

なんとなくクエスチョンです。
気分の問題?(笑


で、今日はバイトでした。
折角の誕生日なのにっ
まぁ、店長からの前日の出勤依頼だったので、
3時に帰る宣言を朝にして実行しましたが。
そこまで尽くすほど気力はございませんわよ?(ぁ


で、帰ってからはメールでかなり揺さぶられてる感が。



間違いなく彼のことは大好きですよ?
けど、それ以上に、あの一件で私自身が自信を失ってしまっている。
だから、今教えるのは偽りになりそうだから教えないで居たい。
そこまで気持ちは固まってるんだけど、
それを話して分かってもらえるかどうか。
正直、自分でも意味不明だからなぁ。
けど、これが私のキモチなんだから、
精一杯伝えよう。
我侭で呆れられるかもしれないけど、ね。


ほんと、現実で先に出逢えてたらなぁ。
我ながら不運だと思うよ。
不幸なんかじゃないけど。