「酔ってないよ〜♪」だなんていってる人ほど
酔ってるような気がするのは気のせいでしょうか?(笑


ってことで、今更ながらの帰宅です。
あ、日越え前には帰ってきたんですけど、
いろいろやってたら不思議な時間になってましたw


それにしても、お酒に弱い人ってとことん弱いですよね〜。
しかもそういう人に限って飲みすぎて、
トイレに駆け込んでるような気がしてたし。
飲んでも飲まれてちゃ駄目でしょ?(苦笑


ちなみに、私も梅ワインをちゃっかり11杯ほど♪
マイブームなんですよぅv
というか、チューハイなら家で飲めるので(笑


周りから奇異の目で見られたのはきっと気のせい。
気のせい…ですよね?
Kちゃんとか露骨にあんなこというから、
無茶苦茶不安になるじゃないですかっっ。。