なんというか、、やられました。
まさかこの世に「地雷バトン」なんてものがあるなんて…。
といいつつ、回答しちゃう私。物好き?(笑
ちなみに前の回答者はzeku21のお兄さんです。
タイトルは無視します。リアリティあって怖いですしっ。


★ ルール
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
●好きなタイプを外見で答えよう!
外見はそこまで気にしないけど…
強いて言うなら、あんまりごつくないほうがいいかなぁ?
●年上が好き?
包容力がほしい子なので、年上のほうが傾向的にいいですねぇ。
●財布はどんなのを使ってますか?
まぁ、、黒が基調とだけ。
あ、もちろん材質は布系ですよ?
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
sh700is
色はワインレッド。
●携帯ストラップは?
画面拭くためのやつと
鍵二本とミニペンだけという実用性の塊。
●バッグはどんなのを使ってますか?
茶色のショルダー
●[バッグ]の主な中身は??
…まぁ、最低限の内容物とだけ。
あ、でも化粧品なんてひとつも入ってない時点で
最低限すら満たしてないk(ぱぁん
●星に何を願う?
んー…ちょっと真面目にろまんちっくすぎるので内緒v
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??
く…クレヨン…?
んー…赤、かな?
●好きなスポーツは?
いろいろあるけど、スポーツとしてはスキーかな?
合気道はスポーツじゃないし。
●好きな曜日は?
土曜日かな?
●最後に観た映画は?
ブレイブ・ストーリー


ミーナが健気でよかった〜♪
いや、ワタルの成長物語としてもすっごくいい話でしたよっ?
●怒るとどうなる??
口喧しいか、むちゃくちゃ静かかのどっちか。
本気でキレてたら、殺気が浮き上がるらしいです。
●夏か冬どっち?
んー…僅差で冬♪
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨年、祖母が亡くなったときかな。
未だに少し引きずってるくらいだし。
●ベットの下に何がある?
改造して引き出しにしちゃったのでいろんなものがごちゃごちゃとw
基本的にあんまり使われないものかな?
●昨夜何した?
フレバのチャットでぷよぷよの話を。
魔導物語を語れる人があんなにいたとは…
みなさん、腐女子確定ですよっ(待て
●好きな車は?
初代カローラフィルダー(赤)。
…いや、真面目に。
●好きな花は?
紫のスミレ。実は誕生花だったり。
花言葉は「誠実、愛」



以上っ