20時に寝た結果がこれだよ!!!(5時半起床)
…寝すぎですね。
でも、寝すぎた感が無いから多分疲れてたんだと思う。うん。


さてと、昨日の件にちょっと関係するんだけど。(ネットマナー繋がりで)
動画番号sm3326202のコメ番号1631、これ、どう思います?


そこまで言う貴方は狂乱原作を一巻発売当時から読んだのかと。
最初の頃に月刊凶華様のおかげで地味に財布が痛んで苦笑いしたのかと。
(※最初の頃は毎月のように出てた。)
(ちなみに、私が昔から読んでたことはこの日記のどこか書いてあるはず。
適当日記なので書いていない可能性もあるが。)


何と言うかね、身勝手すぎるんですよ。
自分を精神的優位に立たせようとして周りを貶すとか。
それだけならまだしも、それを匿名でやるとか。
本当、あんた何様かと。
同じファンとして認めたくないよ。



と、熱くなり過ぎましたね。


でも、こういう人って匿名だから好き勝手言うんだと思う。
何時ぞやも書いたけど、身勝手な真似をさせないためには
匿名じゃなくしたほうが良いんですよね。
もちろん、匿名だからこそって部分もあるので難しいのですが。
(一応、初期184外しと言う手もある。
電話は184押さないと匿名にならないんだし。)



というか、ここまで書いて思ったんだけど、
運営はどのような考え方なんだろうか。
もう長いことサイトに出入りしているわけなんだけど、
未だに運営の考え方がはっきりしない部分がある。
実際、戀塚氏がzip動画に対して横行とまで言っているのにも関わらず
ランキングに上がっているものにすら対処していない。
(これは、運営の不手際云々とか言うレベルではない。
今朝のランキング(6時更新)も「本日」の「総合」だけで
他者の作品の素材集配布目的動画が
12位(sm1116630、up済:斧B_10673.zip、肖像権的な問題もあり)、
57位(sm3337757、明言あり)、68位(sm3348059、明言あり)、
74位(nm3336226、明言あり)、94位(sm3346740、明言あり)、
95位(nm3332149、明言あり)、104位(nm3344981、明言あり)、
132位(sm3339306、明言あり)、162位(nm3150295、明言あり)、
186位(sm3338034、アップローダー側への削除申請により配布終了)、
188位(sm3338729、アップローダー側への削除申請により配布終了)、
295位(nm3338039、明言あり)、298位(nm3343513、明言あり)
の13動画が健在。全ジャンルチェックしてたら無茶苦茶嫌いな私は
精神的に発狂してしまいそうなのでコレで勘弁。
正直、調べてリアルに泣きそうになっているしorz)


ってことで、削除担当も含めて運営全員で
当番制の日記でも付けて欲しい。(極力全ての営業日で)
日々の雑記からでも見えるものはあるんだから。