おはようございます。
お久しぶりです。生きてますよ!
なんか訳分からないほどに忙しいですけど。


で、動画製作はちょっと停滞中です。
具体的にはムービーメーカーがエラー吐きまくりorz
青い画面なんて嫌いだっ!


で、ちょっと時間的に余裕があったので昔やりかけてた
信長の野望の画像差し替えをしてたのですよ。(not動画用)
そのなかで東方のこまっちゃんの画像をpixivで探していたのですが…

http://www.pixiv.net/search.php?s_mode=s_tag&word=%E5%B0%8F%E7%94%BA&p=8
…一瞬DK3のメッセ女王の雪村さんかと思いましたよ。
(中覗いてみたら版権とあったので別人のようですが。)


あと、PTメンバーは全員テスト投稿終わっているので問題ありませんが一応。
(というか、ばにさん向け?)
PT掲示板移転してます。リンクは向こうにあるのでここでは割愛しますが。
例の件もあるので限界まで粘りましたが、管理権無しでこれ以上業者を捌けません。
そして、今居るメンバーの不満を募らせてまで待っているわけにはいきません。
どうか、ご理解を。


あと、緋想天予約しちゃったよ!
チルノ出ないかな?わくわく。
とりあえず、座布団とバリアの使い勝手の良さは異常。
バリアは張ってから打撃とかで押し込むと良い感じに拘束できちゃったりします。
ダウンさせてから起き上がりのポイントに仕掛けても○。