りあるたいむりくえすと。


トップは相変わらずうろたんが独走してますねぇw
というか、もうほぼ確定でしょう。
東方支援組は基本的に上位に送ろうとすることはまずしないので。


まぁ、どっちも身内なんでよく分かるんですよねぇ。
てか、総票の振りはあっちの方が多いですしw
ボカロ組、シンPの曲に気付いてからは半々で振ってますが。


ボカロは知名度向上の願いや一位と言う名誉が欲しいから、
一位輩出を目指して(いると理解しながら投票して)ます。
それに対して、東方アレンジ組は一曲でも多く通したいから、
上位に票を回す余裕があるくらいなら、下位を一曲多く通します。


まぁ、この差は、現状の投票対象曲数の差もあると思うんですけどね。
(ボカロ3曲、東方18曲。)
しかも、東方側は毎月のように新投票曲が来るのに、
ボカロ側は…(´;ω;`)


てか、ほんと、早くボカロも纏めてリクエスト投票来いっ。
色々規約があって面倒なのは分かるけどさっ。
てか、実は個人的には200位を目指せそうな立ち位置の曲に
こつこつ入れる方が楽しかったりw



そういえば、東方カラオケwiki
ボカロのはどうなってるのか分からないって聞いて来た人がいたから、
本スレにそういうwikiつくらないか相談してみって返したんだけど…


あのあとどうなったんだろ?