東方緋想天、届きました。


とりあえず、うどんげが出てきた事に吹いたw
一番出てこなさそうな子*1が出てきちゃったよ!ww

Copyright2008 黄昏フロンティア/上海アリス幻樂団


あと、相変わらず巫女強い。
CPUだとあんまり強くないし、コンボはお嬢様の方がやり易いんだけどね。
立ち回りで相手を掻き乱せるのはやっぱり強い。


それから、ストーリーでメモリ不足のエラー吐きまくりorz
敵はキャラではなく強制終了なのかっ!?
まぁ、512に上げたとはいえ、最低環境だから厳しいんだろうなぁ…


ってことで、プロファイルも弄れずに普通のCPU戦やっておきます。
(まだ、ハードで勝てるかどうかって実力しかないから
状況改善を待ちながら*2のんびりプレイできますし。)

*1:公式巡回したり、頑張って情報集めてたわけじゃないので、届くまで「多分萃夢想で出た子はほとんど出るだろうなー」くらいの予想しかしてなかったんです。

*2:自己解決済