東方緋想天、重度のネタばれあり。


とりあえずささっとイージー全員分(+得意キャラのノーマル)まで攻略。
来てから3日もかかったけどね!(実質2日(5時間くらい))
いや、ゲームオーバーして無いとは言え、15ルートも一日じゃ無理だけどw
うどんげで痛恨のコンティニューしたのは秘密w)



ところで、天子編のエンディングの宴会の「意味」ってやっぱり
「彼女も幻想郷の一員として迎え入れてあげて欲しい」っていうことなのかな?
萃香の性格だとそれくらいやりそうだし。
だからこそ、ちょっとした戯れもしたと考えれば納得がいく。
また、あの時、咲夜さん地震に掛けて鯰を持ってきたのも
彼女なりの友好の意味だろうという推測もできるようになる。
(呼ばれた時点で真意は読み取っているだろうし。)


(あと、ついでに、そうしておけば今後も彼女を出す事が出来るw)



まぁ、これは単なる推測なんですけどねー。