適当にネットサーフィンをしてたら、
こんなもの見つけました。


はい、募金です。
言うまでも無く募金です。
紛れも無く募金です。


なんで、こんなことを書いたかというと、
KOCの支払いのときに、普通、ウェブマネーを使いますが、
これ、案外余らせるものなんですよね。
1000円買って3か月分投入して100円余ったりだとか。
もちろん、100円分は次のカードに統合するとか、
はじめから3000円分購入するとか、そういうことをすれば
何の問題も無いのですが、ついつい面倒くさくなりがち。
というか、かなり面倒ですがお金を捨てたくないので、
やってるだけの私がいます。
しかも、間違って捨てたことも2回ほど…
意外とそういう方って多くありません?


まぁ、それならいっその事募金してしまえと。
どぶに捨てるくらいなら、使っていただきたいですからねぇ。


まぁ、載せてはおきますが、
使いたい方が使ってみる気持ちでいいかなって思います〜。
募金なんてそんなものです。
気張ってやるものじゃないです。