んな訳で続きです。
普通に気がおかしくなりそうなテンションですが、
頑張っていきますっ♪


さてさて、ちょっと時間が空いての次のご紹介はこちらっ。
19番ヘルハンプールっ
まるでヒーローのごとく帰ってきたセーラーさんですが、
今度はどんなサプライズがあるでしょうかっっ!?


続いて24番ガレーナっ
こちらは、RPを重点に置く模様ですっ
今や、衰退の一途を辿っているRPをどう立て直すか。
RP好きな人間には見ものですっ♪
ところでふと思ったけど、ひょっとしてもしかして、
シュアリーさんとこに出入りしてませんでしたかっ!?


25番は、まだ見ちゃいけないですっ。
アレは…お願い、早く変えてくださいorz
普通に度を越えた規約違反の可能性高いですから(滝汗
(刑法第百七十五条(わいせつ物頒布)及び、
会員規約第19条内の、公序良俗に反する行為に抵触の可能性)


と、とにかく次っ(恥
お次は27番ガルカシュっ
全裸教とか宗教戦争とか不穏な言葉が漂ってますっ
お願いだから、見る人の多い場所での下ネタはほどほどにっっ


続いて、28番ペトゥンっ
以前の日記でも紹介した幸薄なお姫さまの再起奮闘が見ものですっ
しかも、この王宮文を見てる限り、亜人制限は撤廃されそうな予感っ
ついでに、新規国王の間の必要性の疑問は私も思いますっ(笑
。。。ところで、自己紹介スレの賑わいはどうですかっっ!?(何


続いて、かなり吹っ飛んで36番プリエスタっ
なんと、既に国旗がありますっ
主義的には旧体制派のようですけど、
このサポートの速さを生かせれば旧き日を越えれるかもですっ


そして、最後にご登場なのは39番ムロマチっっ
まさに、地獄のそこから帰ってきた、
みんなが貴方を待っていたっ
目指すは、大陸最大のハーレム国家か!?(違
大本命中の大本命だっっ


以上で、特色が濃さそうなとこの紹介は終わりですっ
当たり前ですが、どの国でも建国者の方はこれからを考え
希望に満ち溢れているはずです。
どうか、選ぶ際は真剣に、慎重に。
そして、入国したら思いっきり遊び倒しましょう♪