思いっきり寝坊しましたっ(ほろ
まぁ、、途中経過は残ってたのでいいんですけどね?
残ってなくとも一時間ごとに保存されるようにセットしてたので
キャッシュ検索をかけるつもりだったけど。
というか、残るなら残るって言ってくれないと、
HDDが重くなるんですって〜(><(ぁ)


さて、結果としては8人の方が投票していませんでした。
何を考えていらっしゃるんでしょうねぇ?
数字を選んでクリックすることもできない人が、
みんなのリーダーになろうって言うんですから…。


正直、私はそういう人には国王になってほしくないなと。
責任とかそんなレベルではなく、
義務も果たせない人にリーダーって務まるのですか?


今回は、無茶苦茶毒を含んでいますけど、
この物の言い方に文句があるなら、
私が納得できるだけの根拠を持ってきていただきたいです。


言っておきますが、携帯からでも容易に
状況チェックや投票ができたレベルなのに
ありふれた理由(背後が忙しかった程度)で
納得なんかできるわけないですからね?



もちろん、事故に遭って入院なさってたとか、
急に喪に伏せるような事態になられてたとか
背後が携帯すら触れない事情ならどうしようもないですし、
そういう時はまじめに「お疲れ様でした」と言いたいですけど、
そんな特殊な人が8人もいるというのですか?


一次を通過した時点で、落ちた人たちの気持ちを
背負っていることに気づいていただきたいです。
自由には自己責任が伴い、権利には義務が伴う、
そんな当たり前のことを忘れているわけじゃないでしょうに。


本気で頭にきています。

追記:
当たり前ですが、ずっとPCに貼り付けとは言ってません。
ただ、2〜3日に一回くらいは様子見のために
トップページくらい覗いてください、と。
この世界、2〜3日に一時間の介入でも「基本的には」成り立つんですから。


まぁ、なんだかんだと慌しくなって、そうも言ってられないのが
管理職になった人の悲劇なんだけど(ぼそ