7枠確定の模様ですね。
まずは、おめでとうございます♪
これから、いろんな苦労があるかとは思いますが、
頑張っていただきたいなと、切に思う次第です。


って、あれ?
えーと、ムロマチとヘルハンは再選…?
んー…まぁ、そんな日もあるさっ(ぁ


まぁ、ムロマチが再選したのは正直驚いたケド。
いや、だって…以前の版図で第二位の大国でしたからねぇ。
人脈がある分、今のところちょっぴりリードになるのかな…?


ついでに、ヘルハンのセーラーさんは奥さま(?)も帰ってきて、
さりげなく、どこぞの伝説みたいな主人公振りを
発揮してるような気がするのですがっっ(何
…うん、やばい。
なんだかあの国に無性に行きたくなってきた。
だって、夫婦愛に溢れてそうな国になりそうじゃないですか?(ぇぇ
まぁ、6月頃になりそうな新婚(?)旅行でだけど(笑


とにかく、皆さんファイトですよっ♪
追記:
やばっ…ソラさんのこと忘れてたっ;;(シルヴェスタ)
ほんと、素で忘れてただけですっっ
許してください〜(><(土下座