続・旅の記録

という訳で昨日の続きです。
掃除の部分については…
まぁ、ろくな記憶が無いので書かないでおきます。
だから、百足が顔についたとかそんなことばっかだったんだってばっ


で、日曜日には温泉に行ってきました。
いいですよねぇ、温泉v
こう、ボーっと出来て…
まぁ、、、まわりが2世代くらい年の差が
あるような気がしたのは、仕方ないですよね?


そして、その日の夕食にはとんこつラーメンを食べました。
…さて、どうでもいいことなんですが、
ここのお店、味はとんこつのみでした。
なのに、創業40年。
父が高校生の頃に部活帰りに通ってた店らしいですから、
その頃からあったのは間違いありません。


んーっと、、私の記憶が正しければ、
その時代って、「中華そば」って呼ばれているような
頃だったような気がするんですが…
んー…その頃のラーメン店の状態はいったいどんな感じ…?


九州北部の出身で詳しい方がいらっしゃいましたら、
教えてください〜(’’;(気になるらしい