参った。
非常に参った。
薄々そうじゃないかなぁと思ってはいましたが、
やはり、軍務内定の方は携帯仕官でしたorz


もちろん、携帯であっても役職は不可能ではないです。
現にうちの旦那が半年以上もの間、アレだけ混乱していた
フレバの内務を統括していたのですから。
(ちなみに、近いうちにPCが導入されるそうなので、
役職にはうってつけです。妻としてではなく公平に見て(笑


ただし、半端な覚悟では務まりません。
「超人」と言われるほどの努力を重ねて為せる領域です。
反対するつもりはありませんが、とりあえず、
顔合わせのときにでも覚悟の程は如何なものであるかは
聞いておきたいところです。


未決定とはいえ、「同僚」として一緒に動く以上、
全幅の信頼をおきたいですから、ね。