まずはこちらの14:20からをご覧ください。


暫く黙ってたんですよ?これでも。
(月が変わる前には気づいてました。)
正直、工作は個人のモラルの問題と申しますが、
さすがに、これは運営側の管理責任にもなるのではないでしょうか。
「おおっぴらに」この行為を認めると言うのならば私からは何も申せませんが。


あと、決め付けにされるのも困るので
(根拠も無いのに名指しで悪く言いたく無い性質ですので)
一応、ここしばらくの時系列データを根拠として示しておきます。
参考資料として、同週二位同週三位のも提示します。
はぁ…ちょっとアクセス解析したら
すぐ馬鹿みたいにプロバイダとかの偏りが出るはずでしょうが…。
(見てなくても想像が付くくらいですし)


というか、1年以上前に出したメールにすら未だに返事無し。
荒らし、工作等不正な利用者への根本的対策も
「1年半以上前から要望板で案が出ているのにも関わらず」無し。


「いつものこと」とはいえ、ちょっと疲れます…。