再びこの言葉を言う時が来ましたか…。
運営長、ブログ更新まだー?


それにしても…うーん。
以前もこれのネタを書いたのですが、
ZIP動画が一向に減らない。
減らないだけならまだいい。
ぶっちゃけ、アニメ本編も減ってないらしいですし。
(ずっといたちごっこらしいです。)
ただ、ZIP動画は厄介な事にランキング上位に頻繁に来ている。


まぁ、問題視してる理由は以前のエントリーでも読んでください。
3月あたりを漁るか、右の検索からZIP動画で検索すれば出てきます。


正直、これだけ長い期間収まらぬとなれば
FBや斧などの大手アップローダーと
提携したほうが良いのでは無いでしょうか。
より効率的に通報し、迅速に対応できる仕組みを整えるだけでも
大分変わるものかとは思いますが。
半年以上前に要望板で言ったことですけどね。
あの頃に比べたらレスポンスが期待できるだけ
要望板も良くなったよ…。
相変わらず機能面では泣けますが。
本気でお膝元(不具合、要望両板)でくらい積極介入してくださいよ!!
阿呆な重複スレなんてもう嫌だああああぁぁぁぁ…


しっかし、利用者側にお上品に振るまえとは言わないけど、
罪悪感ってものは持たないのでしょうかねぇ。
…まぁ、そういう良識があれば、
多くの動画作品に対してお客さま意識など持たぬか。
相対的な比較コメとか本気で貴方何様かと。


荒らし?(社会的な意味で)人として認めたくないくらいです。
TPOを弁えられず、他者に迷惑をかけることを繰り返す者となど
プライベートじゃ付き合いたくもない。