今から寝ます。(10時半に起きなきゃ…)
てか、一日半分の食事(弁当分含)を作るだけで
こんなに時間がかかるのはなんでなんだぜ。
コロッケなんか作るんじゃなかった。


それはそうと、数日前から→ボタンの効きが悪い。
いろいろ見てるけど、どうやら地味にガタが来てるらしい。
まあ、新しいPCではないし(もう6年?)結構無理させてた時期もあるから
いつかはとは思ってたけど…でも、なんでボタンが先に?


ちなみに、不調といっても普通は気づかないレベルです。
でも、困ったことにゲームプレイすると気づいちゃうんです。
特にSTGレイジングブルーみたいなヌルゲーならともかく、
腰を据えるとなると僅かな遊びが結果に直結する…。
(PC専な上にキーボーダーなのでので遊びがないのが当たり前だったり…。)
キーボードだと斜め移動大変だしw


むぅ、本格的にガタが来る前にどうにか貯めねば。


そういえば、面白いネタを見つけたのでぺたぺた
ニコニコ動画の「ニコ割アンケート」
まあ、これのブクマコメント(vanilla氏)あるように、
質問が不適切、と回答可能にさせるのも偏向性の無い優秀なアンケートを作る手だと思う。


個人的には不回答を集計するだけでも大分違うと思うんだけどね。
あと、アンケートを作る人間の所属組織をきっちりと書くとか。
というか、本来記述式の部分でその他ってのが無い時点で意図ありまくりだよなあ。
…うん、眠い時に難しいこと考えるんじゃなかった。寝落ちそうorz