おはようございます。
何を思ったか、東方キャラソートやってみました。
15分で189も比べちゃったよ!


とりあえず、下位は嫌いって思われると悲しいので
上位20名を…


1 チルノ
2 リグル・ナイトバグ
3 博麗霊夢
4 東風谷早苗
5 アリス・マーガトロイド
6 十六夜咲夜
7 フランドール・スカーレット
8 霧雨魔理沙
8 ルーミア
8 大妖精
11 射命丸文
12 伊吹萃香
12 比那名居天子
14 ルナサ・プリズムリバー
15 リリカ・プリズムリバー
16 犬走椛
16 永江衣玖
18 洩矢諏訪子
19 上海人形
20 魂魄妖夢


うむ、チルノ一位は予想通りですな。
人気投票も一番のキャラにしましたしw
何と言うか、ちょっぴり馬鹿だけど素直なところとか
個人的二次イメージの馬鹿って言われないために
裏でこっそり努力してそうなところとか
語り出したら止まらないのでこの辺で(ry
チルノは私の妹d(ピチューン


二位のりぐるんはボーイッシュな子好きなんです。
でも、彼女は女の子ですよ!!
私の嗜好自体にはショタ属性も多分あるけど。
ボカロのレンきゅんとか(ry


それと、意外だったのがもみー。
あんまり上位に来ると思ってなかった…(勿論好きですよ!)


あとは概ね順当のはずなので割愛。
順当じゃ無いって突っ込みはどしどし受け付けます。
日記のネタになるs(ピチューン



ちなみに、地霊殿はヤマメの39位が最上位。
まだ反芻が足りて無いんですorz