どうやら新型プレイヤーでまでニコニ広告が流れるようになったらしい。
感想は一言。
うざったい、非常にうざったい。
(25日0時57分閉じ忘れに気づいたので閉じ)


利便性の追求も兼ねてプレミアムにしてるのに、
何が楽しくて動画が終わる度に「この動画は〜」だなんて聞かなきゃならないのだろう。
(テレビを録画で見るときに提供を全部早送りする人間なので。)
てか、何のためにニコ割まで切れるようになっているのに
こんな馬鹿なものを見なきゃならないんだろう。


まあ、ただの我儘なんでしょうが。
とりあえず、しばらくはリピートスイッチで回避しよう…



というか、プレミアムには1年継続で0.001株分の議決権付与とかしたら
おもしろいのになあと思う今日この頃。
(言うまでもなく配当等は無し。)
いい緊張感になると思うんですけどねぇ。
(その程度ならば、現行プレミアム会員全員がその権利を行使したところで
300株分(5.07%程度)の影響力であれば変に拮抗しなければ無視することも可能ですし。)