騒動云々

毒注意。


まあ、題名に関してですが、あれです。中村イネ氏の。
正直、調べる気もないんであれですけどね。
芸能人の不幸以外の悪い沙汰すらどうでもいい人間が
直接知らぬ一般人の不倫や飲酒(?)なんか守備範囲な訳もなく。


なのに、これを書いてる理由はひとつ。
彼とそれに関係した人の動画のコメントが鬱陶しいのですよ。真面目に。
叩いてる連中の個人情報を知って公共の邪魔だと弾劾したいくらいに。
やる気もないですけど。義務も権利もないですし。


そもそも、不倫云々は勝手にやっててくれってだけですし
飲酒も現実問題未成年での経験率が非常に高いわけで。
(少し話がそれますが喫煙に至っては未成年の間に吸わなければ
おそらく一生吸わないまま終わります。
てか、私自身がそうなりそうです。税金高いし。害しかないし。)
そんな統計みたいになってしまう事柄の一般人の一片を取り出して
ごちゃごちゃ言うのも、情けなくないですかねえ?


私としては、それで普通の視聴が可能な空間と言うものを
破壊されるほうが余程迷惑なわけですよ。
何が楽しくて少ない休日に他人の小さな不幸を見なきゃならんのだと。
私は辛いこと見て楽しめるほど性根は腐っちゃいないぞと。
本気で鬱陶しい。


いつか、どこぞのブログ炎上の件のように纏めて摘発されてしまえ。
他人の迷惑を全く省みれない君らには、鉄格子の向こうがお似合いだ。