眠いのに寝れない。このままじゃまた夕方に眠くなる。


ところで、いろんなブログを覗いていると
数年単位で放置されているのをよく見かける。
いろんな理由があるのだろうけど、寂しいなあと思う。
ネットという世界がより自然になってほしいと願う身としては
たまにふと思い出して1〜2行書いてほしいな、と。


難しいことを書けだなんて言わない。
体面を気にした文章であってほしいだなんても思わない。
でも、偶にはせっかく作った場所を大事にしてあげてほしい。


…もし、ブログをつけてた人がこれを見たら
たった一行、元気にしてるってことを書いてみませんか?



おまけ:
「チルノの裏」で検索をかけるとなぜか大量にブログが引っ掛かる不思議。
滝裏は全然引っかからないのに。(あることはありますが)
ペースが上がったのが最近(一年くらい前から)だからなのかしら?