うーん、Tenco!のブログパーツが表示されないなあ
XMLの中身のぞいても問題なさそうだったし…

ところで、ガジェット通信でパチンコ・パチスロ化を嫌う人が多いという趣旨の記事を見ましたが、そりゃ、世間的なイメージから考えれば諸手をあげてという人は殆ど居ないでしょう。

ですが、契約金だけじゃなくその経済効果ってのは馬鹿に出来ないんですよね。
きちんと統計を取ってから座るような一部の例外(某友人とか)以外は、よく言えば羽振りがいい、悪く言えばお金を垂れ流すような方々です。
そんな人らをファン層に付けられればもやし炒めがほうれん草炒めになるくらいには生活が変わる期待が持てるんです。

スタッフは霞を食べて生きているわけじゃない。
それを理解してなお許容できないというのならば、自身が十年単位で作品のアイテムを買い続け、その上でやめて欲しいと叫ぶしかないでしょう。
ただ言うだけならば、選挙権があってかつ選挙にも行っていないのに政治に文句言うようなものです。

ああ、ちなみに、私自身はその手のものに手を出す気は無いですよ。
家でゲームしながら転がってるほうが幸せですしw
それに家ならばすっぴんでも誰も文句を(ry