ニコのは最初のだけ

運営長、ブログ更新まだー?
というか、趣味じゃなくて仕事でブログやってるなら
覚書見たいなものPCに貼っておこうよ…
(出来れば忘れないように四隅のどれかに)


んで、あとは買い物の時の出来事


って言っても、光回線の勧誘を受けただけなんですけどね
まぁ、簡単に言えば
「これからは回線開くのにも多額のお金がかかるから
今のうちにうちと結んでくれ」
って感じのことを言われました。


まぁ、確かにインフラ整備の面から考えればそうでしょうね。
でもね、私、ずっとここに居るわけじゃないんですよ。
当然引越しをすれば不動産屋のプランで
ほぼ確実に安価な光の開設プランがあります。
回線ってのは客寄せに便利ですからね。
だから、このアパートに永住する気の無い人間に言っても
全くもって意味を持たないんですよ…。


まぁ、まずは永住しそうな客層を狙ってくれってことで。
…まぁ、そこそこ食料品持ってましたから
私がそう言う層に見られた可能性もありますが