小池百合子議員の動画を見て。


ぶっちゃけ、これ、youtubeで良いんじゃないの?
タグもコメも不可能とか…


少なくとも、この状況で好感など持てないし、
ニコニコ動画と言うコミュニケーションツールすら
まともに使いこなせない議員を信用することはできない。


悪戯書き阻止のためにコマンド無効にするならまだ分かる。
この手の動画でふざけた真似をするのは潰して然るべきだし。
でもさ、意見を書く事すら出来ないって正直どうなのよ?
何のためにわざわざコメント機能が目玉のニコニコ動画を選んだの?


正直、FLV抜いてミラー作ってやろうかとまで思ったよ。
そんなことをしても意味がないからやらないけど。


とりあえず、本人のブログにトラックバックをかけようかと思ったけど
どうやら、ブログすら付けていらっしゃらないご様子です。
なんというかなぁ…。
こういうネットをろくに知らない人がネット業界に圧力かけるんだろうなぁ。


あ、流石にメール送ってまで指摘する気力は無いよ。