緋想天、製品版で初の通信対戦。


結果。
一人目。ゆゆさま使い。(最萌騙るスレ3746の224氏)
(お付き合いいただきありがとうございます!)
辛勝。
まぁ、これはお互いに初の通信対戦なので偶然の賜物。
でも、この時点である弱点が露呈してました。


二人目。小町使い。(緋想天ネット対戦スレ51の822氏)
惨敗。
見事なまでにフルボッコです。


で、最初戦った時点で露呈してた弱点とは…
異常なまでに飛翔使用率が低いことです。
マップを全部使えてないんですよね。


まぁ、これは私がキーボーダーなのも一つの原因なのですが、
(飛翔はキーボードだとAになり、
Xに中指を合わせている私は薬指で押さなければならず、
どうしても頻発を避けざるを得ない。)
それでも、この少なさは致命的。
というのも、飛翔が極端に少ないと
必然的に位置取りが下になってしまうため、
打撃の撃ちあいではかなり分が悪くなります。
結果、射撃やダッシュ攻撃に頼らざるを得なくなり…。


あと、少し意外だったのが幻影が見事なまでに当たらないこと。
まぁ、訓練していればかわせる技なのですが。
とはいえ、ここまで当たらないのならスペカは傷魂とかを
主力にそえた方が良いかもしれませんね…