おはようございます。
ぶっちゃけ、あまり寝てません。


まず、謝罪を。


ボカロ本スレ334の225は私です。
大変申し訳ありません。
正直、線引かなきゃいけなくなると言うのは辛いです。
でも…あそこで持ち出すべきことではありませんでした。
本当に申し訳ありません。


なお、不必要な混乱回避のため日記内にのみ記しましたことを
ご了承いただきますようお願いいたします。



ちなみに、動画製作は骨組み全体と
ボカロエンジンの大まかな紹介のテキストまでは完成しました。
並行してムービーメーカーの状態チェック、アイコン絵の依頼も開始。
・・・もう後には引けなくなりましたw


とはいえ、このPCでムービーメーカーが動くかどうかは微妙なライン。
メモリの継続的な確保などもしてるから悲惨な事にはならないだろうけど・・・。
最悪、外で動画製作に励むかな・・・。



それから、別件で東方カラオケ、ちょっと予想外のシステムだったっぽいので
テキスト上げの休憩中に、C&Cに事実確認ため質問のメールを出しました。
具体的には自分で動かなきゃ交渉が始まらないのかどうか。
もしそうなら、wikiのほうで組織的に連絡できる体勢を整える必要があるかも。
はてさて。