久々の動画紹介。
お昼食べながら覗いてたら見つけましたw

D
14th愛されキャラ選手権の予告です。
異常なまでのコメが飛びかう企画。
そのぱっと見の狂気としか思えない内容とは裏腹に
組織化された運営、厳密なルールなどかなりしっかりした企画です。
正直、ニコランの議論の際にちょっと調べて驚いたくらいです。
ま、しっかりしている故に、妙なアンチも出るわけなのですが。


ところで、今回はどうやらチーム戦の模様。
個人戦と違い、戦略が非常に重要になってきます。
11時間ぶっ続けで出来るエリート(w)はそうそう居ないですからね。


如何にして他チームより1票でも多いブロックをたくさん作り出すか。
各グループの戦略に期待が集まります。