久々の2ch
そして久々のボカロスレ。


2chのぎすぎすした雰囲気は嫌いだけど、
このスレの暖かいのは好きだったりします。
みんな互いが互いに敬意払ってるし。
てか、このスレ以外で最後に見たのって半年近く前になるかも…


てか、やばい。
これは私がガチで作らなきゃ行けないような気がしてきた。
何を作るかって?




ボカロ紹介動画。


とりあえず、プロットは出来た。
今はそれに沿う資料を集めてるところです。
で、泣いてます。
クリプトンの軌跡に。起こしてくれた奇跡に。


何が何でも完成させなきゃいけないと思った。
クオリティの保証なんて出来ないけど、
でも、精一杯のことをしたいと思った。
久しぶりに燃えてきた。


ああ・・・やっぱりと言うか何と言うか、
私は人のためになることをするのが好きかも知れない。
お金は生きていけるだけあれば良い。
それよりもみんなの笑顔が見たい。


頑張ります。