DK3

解封職人さんが見つからない…これは参った。


一応、知り合いの方が解封が見えるところまで
スキルを伸ばしてくださっていますが…
のこり6Pでレベルは42、位置は二砦、
私の見立てでは到達まで10週間…。


10週間もあったら資金が20万くらいになっちゃうYO!
(今週の入金で口座に13万、来週から聖者経由で街に行って
そこでアイテム処理したら、4週後に16万越えはほぼ確実。)
というか、流石にそんなに待ってたら
バルバシア王に辿り着く前に今期が終わってしまう。
それだけは何としても避けたい。
自分がリーダー引き継いだ時の最大の野望なんだから。
(勿論リスクは犯し過ぎたくないから、充分な戦力を蓄えるけど)


まぁ、狙えるならカイーナも行ってみたいと思うけど
現実的に考えて無理だしね!


さて、どうしましょうかねぇ。
いっそのこと、鍛冶職人の方にお願いして
解封職人さんも紹介してもらおうかしら?