突然日記書く気が起きるって怖いね!
筆が全く止まらないよ!!
ってことで、午前中に買い物に行ってきました。
…いや、普通に食料品買いに行っただけなのですが。
で、まぁ、スーパーに着いた後に財布開いたんですよね。


そしたら、579円しかなかったんですorz
おまけに、卵(特売で100円)と麦茶パック(138円)は
尽きている状態だったので外すわけにいかなかったんです。
つまり、余裕は341円…。


鰹のたたきが100g98円などと言う特価で売っているのに
それすら買えないほどにピンチな状態でした。


結局本来のもの以外には鶏の胸肉ともやしをちょっと買っただけでした。
うわあああああああああんっ