頭だけKOCで、旅行記とか駄目な会話とか(ぁ

あいかわらずじっかですヽ(にこ


と、国王さまの真似っ子をして見ましたw
書いてみると楽しいものです(ぇ


さて、旅行ですが、実は、案外ネタにあふれてました(笑


まず、友人約一名が旅行中に腹を下して旅館にずっといました(ぁ
なので、観光的な思い出はないんですorz
どーしてくれるんだ、Iっ(ぁ


さらに、看病中にしたSちゃんとの会話で、こんな一言が。




「私、ルギアと結婚したい。」



…はい?


私の記憶が正しければ、ソレ、人間じゃないですよね?


一昨日からSちゃんの見方が変わりました。
あの頃は普通の娘だと思ってたのにw


まぁ、私も結構いろいろ暴露して
みんなから駄目人間の称号を授けられましたが(笑


特にKOCの話あたりは、
ネットゲーム現役ということに驚かれた上に、
苦労したあたりを話すと二重に驚かれて、
さらにワンド君のことで三重に驚かれるという、
無意味な快挙を達成しましたw
けど、アレだけあるから楽しいのよ?(笑


まぁ、結局駄弁ってるだけの変な旅行でしたけど、
むちゃくちゃ楽しかったです♪
来年もまた行こうねっ?