日常分はちょっとだけ(ぇ

家族を頼ってネウに潜入中。
いや、そこで大人しくしてられないのが、
駄目っ娘クオリティなのですが(笑


で、アシリィさんが政権交代をやってくれた模様。
これについては本体でのコメントは差し控えてます。


が、
決して今回の一件にそこまで良い感情は持っていないです。
過程を楽しみましょうよ?
そんな感じな気分ですw
謀反劇自体は面白いから割と好きですけど(笑
この辺、先輩の影響だろうなぁ…


あ、それから、巷であることないこと噂されてますが、
私は、S氏に対しての追放を要請したことはありませんよ?
要請しなかった理由や心情を話す義理はないですが、
要請しても意味がなかったとだけ。


しっかし、外交関係の勉強をしていく中で必要なので
あそこも噂の出所くらいの感じで見てますが、
ガセ9割って言うのはなかなか素敵なクオリティです(笑
読み物としては面白いですけどね♪


と、意図的に釣られてみました。
だって、、携帯でパケット定額制も無ければ
まともに動けなくて退屈ですし?w


はぁ、退屈です。。
ネタ分も、甘え分も、燃え分も全部が不足中ですorz
まぁ、いいや、明日から定期旅行だs…


…あれ?


ちょっと待って…


貯金…下ろして無いよ、私。




あーっっ!?�