FMDS

コレは何って?携帯ゲームです(ぇ
まぁ、風邪で寝込んでる間にやってました。
やりこみしすぎて、さりげなく上位に名前を連ねてますが。
いや、暇だったんですよぅ(ぁ


とりあえず、スイマを除いてDFとMDを上げれる限り上げて、
あとは最強技、もしくはそれに準ずる技を限界まで鍛えておけば、
かなり上位に食い込めますv


スイマについてはステをここに暴露しておきます(ぇ
HP801(Lv50)
MP255(Lv50)
AT13(Lv1)
DF18(Lv2)
MA60(Lv19)
MD73(Lv25)
・スキル
泡鎌Lv1
冷癒陣Lv10
水流激Lv1
滝水落Lv10
冷癒大陣Lv1

個人的には、DFをLv1、MDをLv20、冷癒陣をLv7にした上で
冷癒大陣をLv10にした方が進みやすいかなって思います。
なんだかんだ言って冷癒大陣のほうが使い勝手は抜群にいいですしねw
まぁ、今のステでも100人越えはできるので問題はないんですけどねっ(笑